Entry: main  << >>
大久保寛司さんにお会いしました!
0
    今日は私の師匠、鬼澤先輩の主催する
    茨城県経営品質協議会のセミナーに
    参加してきました。

    今日の講師は、なんと大久保寛司さんです! 
    すごい!
    経営品質の世界では有名な方なのです。


    今日は、胸にグサリグサリときました。

    まず、一つ目。
    「雰囲気(存在)にはパワー(影響力)がある。」

    そこに居るだけで,やる気が出る人。
    そこに居るだけで、やる気を無くさせる人。

    の二人が、いるらしい。

    そこで問題なのは、わたしがそのどっちかという事。

    みんなに頑張って欲しい。幸せになって欲しいと
    いつも考えてはいるのですが、
    実は、私自身がみんなのやる気を削いでいるのかもしれない。

    と、反省しています。


    これからは、出来るだけ良い雰囲気の出る雰囲気を
    出したいと思います。(反省します。努力します。)

    二つ目、はまた、今度。
    今日はこれまで!

    これからも、このブログを可愛がってください。


    IS. 拝

    注意事項;誤字脱字。表現の仕方や方法に多少の
         誤りや何かがあってもご容赦ください。
         では、また。

    にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
    にほんブログ村
    | iwaki-i | 21:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    Comment








    Trackback