Entry: main  << >>
水ぴたシート
0
    さぁ、第7回目です。

    今日は非常にいい天気ですね。
    さわやかな気持ちのいい一日でした。

    そういえば、「五月晴れ」とよく言いますよね。
    この言葉の半島の意味は、本来6月(陰暦の五月)の梅雨時に
    見られる晴れ間のことだそうです。
    (ウィキペディアより引用しました)

    いやー、勉強になりますね。(実は、私も先日クイズ番組で知った
    だけなんですが。。。)

    今日は本当の意味の「五月晴れ」ですね。


    さて、本題です。最近手に入った商材の話です。

    その名も「水ぴたシート」です!
    なんだか分からないですよね。

    それはシールみたいに貼れるんですが、シールではないので、
    剥がした時にのりが残らないんです。(なぞなぞみたいですよね)

    また、水をちょっと付けるだけでシートが貼れるので誰でも
    簡単に取り付けできます。
    だから、プロに頼む必要が無く、外注費が削減できます。
    「おー、この物価高にありがたい!」
    ちょっとオーバーでしょうか。。。


    ご興味のある方は連絡ください。サンプルをお配りしていますので、
    お送りいたします。

    いろんな所に貼って遊んでください。面白いですよ。

    では、また。

    IS.拝


    PS.うちのHPに用途提案がありますが、他にも
       使えそうな気がしています。アイディアを募集中
       です。誰か教えてください。連絡お待ちしています。




    にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
    にほんブログ村
    | iwaki-i | 18:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    Comment








    Trackback