Entry: main  << >>
外部のランに繋がるぞ!
0
    こんばんは。

    今朝の仙台は過ごしやすかったのですが、夕方にいわきに着いたら
    以外に蒸し暑く、さすがにエアコンがありがたく感じました。


    えー。昨日宣言した通り、頑張って外部のランに参加(?)することが出来るように
    なりました。

    これもひとえに私個人の調査能力、そして


    と、言いたいとですが実は今朝どうすれば解決できるかをずーと考えていたのですが、
    ふと、今日帰省した親戚のTさんがパソコンのスペシャリストだということを思い出し
    ました。

    見てもらった所、10分ぐらいであっさりと解決できました。

    さすが!!!Tさん!
    ありがとう!!! 感謝しています!!!


    「何を知っているかより、誰を知っているかだ!」
    以前、聞いた言葉です。

    「21世紀は専門化するために一人で全てが出来る時代ではなくなり、
    スペシャリスト同士がコラボレートしてより良いものを作っていく。」

    大きさは違うかもしれませんが、私にとってはとっても有意義な情報でした。

    今、こんなどこに聞いていいか分からないことってないですか?しかも、
    どこに聞いていいか分からないんですよね。ビジネスチャンスかも?
    (皆さん、お金が掛かってもいいから相談できるところがあれば紹介してください。)


    では、また。

    IS 拝

    PS.今日、Tさんから教えてもらったショートカットです。
    ○いま写っている画面をコピーしたい時;Prt Sc(プリントスクリーン)を
    押すとコピーできる。
    ○一番上のファイルをコピーしたい時;Alt+Prt Scを押すとコピーできる。

    知っている人は当たり前と感じるかもしれませんが、知らない人にとってはすごい
    便利機能ですよね。





    にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
    にほんブログ村
    | iwaki-i | 21:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    Comment








    Trackback