Entry: main  << >>
夏の終わりの通信簿
0
    みなさん、こんにちは。
    暑いことは暑いですが、風が気持ちよいですね。

    面白いサービスを見つけました。
    ブログ通信簿サービス」です。

    どういう仕組みかは分かりませんが、自分のブログのアドレスを入力するだけで採点してくれます。


    まず、21日分です。


    56才はなんとも辛いですね。
    この頃は(大して時間も経っていませんが。。。)写真を使うことも少なく工夫が足りなかったのでしょうね。


    そして、今日の分。


    努力の甲斐あってか43才まで若返りました。
    しかし、実年齢には達していませんね。

    「自分の好みだけでなく、回りの友達のことも考えて。」は痛い所を付かれました。
    やはり、普段が出るのでしょうか。

    これからも頑張ります!


    ではまた。


    IS 拝






    にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
    にほんブログ村
    | iwaki-i | 19:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    Comment








    Trackback